してた!!

今日部活後にミスドに勉強しに行ったらいましたいましたブタネコ

1内の学生係!!【イノ○さんじゃないほう】

気づいたら隣にいるしあせる

気づくのが遅かった・・・。

席移動するのも・・ねぇ?

気づかないフリを貫いてしまった汗

気が気じゃなかったんで1時間で切り上げてしまいました。

なーんか師長の話をコソコソ2人でしてたよ。


今日は体育館涼しめでよかったね!

そろそろテストあって大変だと思うけど、体調崩さないようにほどほどにがんばってくださいo(^-^)o



保健所ってやばいと~はてなマークなんか忙しそうではあるけどね汗まあ来週から頑張ってね星今老年の実習中なんやけど、病棟に基礎で出会った素敵な看護師さんと再会したよ、のぞんちゃんニコニコ佐賀出身でよくしゃべってくれておもしろいひとラブラブつがやんから「は~っむっはてなマーク」っていう目で見られよった人(笑)看護師さんはほぼみんな優しいけど、学生係さんがちょっとつがやんっぽいよドクロ来週のベッドメーキングは枕カバー要注意ばい(笑)まあとりあえず一週間終了ということで明日のOB会久々にみんなで楽しみましょう音譜来週はマネ会もあるし、再来週は実習グループの初打ち上げもあるよビールゆっことあたしは毎週やね(笑)肝臓は大事にしようぶーぶー

3マネ1マネに部活まかせっきりですいまっしぇんショック!先週も先々週も行けんやったね汗西医体も近いことだし、そろそろ気持ち高めていかんとねメラメラなんとか頑張って行きたいと思いますビックリマークじゃあ明日ね~チョキ

mbabaの授業中でございます。聞いてません。ネットサーフィン真っ只中でございます。幸は隣で今日の5時までのレポートを今から始めております。こんなあたしたちですけど何か????(笑)

今日は飲み会ですねしっぽフリフリでも雨・・・・・・・・。いやですね、はい。

優子さん手術するの決まったんですね。。。あたしは若輩者なので勇気付けるような言葉も持ち合わせていないので何も言えませんが、何かあったらなんでも言ってください。それしかできませんので。。。あ、遠くに行ったボールは拾いに行かなくていいですよ!!ていうか行かないでいただきたい!!!!できるだけうちらが取りに行きます!!


ってやりすぎなんですかね??どれくらいの活動が難しいのかわからないので、きつかったら気にせず言ってください!!!!!!ま、気使う必要がないのは優子さんもよく分かっていらっしゃると思うのですが。


いつ着信アリ2みるんすか~??怖いでしょうけどきっと見れます!!頑張ります・°・(ノД`)・°・

久々のブログ!!カメ

あのガジュマルがこんなに大きくなったことにちょいショックを受けている私です。

あの屋久島の旅は超楽しかったね、ゆっこ、のんちゃん、まってぃんv(^-^)v虹


いつの間にこんなに時が過ぎたんだろう??

え?私ってもう4年生??ショック!

気持ちはまだまだ入学したなのにね!!笑


就活だぁぁぁぁぁぁぁ汗ガーン

今日最後の地域実習先である保健所に挨拶に行ってきました。

とりあえずむかつきました。むかっ


今日の私の心情でしたーーーーーーーーーーーーーーーー

れいなちゃん!!

のんちゃん!!

まっちん!!


覚えてる?2年前に屋久島で買ったガジュマルだよ(´∀`)

こーんなに大きくなりました。

まだかわいらしいよドキドキ

2回鉢変えたんだけど、そろそろまた変えないといけないみたい。

んー、しかしどこまで成長するんだろう。。

ってか寿命? ってどのくらいなんだろう。

なんか私より生きそう。

どうしよう。

一生育てるのかな?

6本じゃないです。しかし、なりかけました(゜дÅ)あと一人増えたら誰かっていうかおそらくあたしが6本作る羽目になりそうです。。。。

あたしは順調なんですけど他の方はどうやら・・・・・。

ほんと5本でも結構ありえないですよ!!!!!別に部員さんが多くて越したことはないんですけど、た~だ、やばすぎる!!近年類を見ない多さじゃないでしょうか????

ま、病んだら八つ当たりしに部活にいきます。。。。。

お久しぶりですぶーぶーあまり部活にいかなくてごめんね~汗母性の実習でだいぶ病みましたカエル西医体まであともうちょっとやね走る人今週水曜日あたりには顔を出しま~す音譜まだかやに誕生日プレゼントを渡せていないからね雨水曜に持っていくねプレゼントはちまき6本らしいねΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)手伝おうかはてなマーク遠慮せずに言ってねラブラブじゃあまた書きます~チョキ

火曜日は実習まっ最中だったから8時には帰るつもりだったんだけど、かやとさが帰らせてくれなかったから、残ってしまった(^^;)勢いで、とと亭までいっていっちゃったね。。・・・・で、案の定勉強不足でめーっちゃめーっちゃ助産師に怒られたばぃ汗よりによって水曜に限ってあたりが悪かった【笑】 

あれはやばかったガーンふぅ~・・・  


まぁそれはよしとして、とと亭で着信ありファイナルの話になってたんだけど、7/9か7/16にいくばい!! 久々にマネ会実施しまーす(*^ー^)ノ流れは「着信あり→かんのおしり→カラオケ」ね☆どーしてもどーーーしても着信ありは嫌!!っていう人はかんのおしりからでもおけーです。どーーーーしても、って人だけね!! 

あとねー、復習せなんやけん今日着信あり2かりよーとしたっちゃけど、一人は無理やけん誰か一緒に見てくれる人みっけて借りることにしたよ、かや、のんちゃん。 まぁマネ会のこと適当に見た人伝えとってね。超人の予定もきかなんやしね(笑)練習試合も入る・・・かな?


・・・じゃこの辺で火曜日の一番印象に残ったことをね、きたむーの精度がだいぶあがったね祝日黄色い花 ネット越えが減ったね!! フケ君は足やんね。もっと落下点にはやくいけたらつっかからないと思うよ。落下するタイミングにあわせて足動かすんじゃないんばい!!落下点をぱって予測してそこに先にいっとかなんやんね!!でも確実にどんどん上手になってるね。筋トレも頑張ってるみたいだし。すばらしいですニコニコ 

気づけば西医体まで2ヶ月きってるんだね。どきどきする~メラメラ

爆弾産業に勝つばい爆弾 これからじめじめであつあつでだるだるだと思うけど、頑張っていこーねビックリマーク

来週は実習ないんで差し入れでもしよっかな(*^o^*)



しれっと佐知子さんの記事数超えてますね。

佐知子さん大丈夫っすか????なんかあったらいつでもおっしゃってくださいなラブラブあたしでよければいつでも聞きますんでしっぽフリフリ

ってめっちゃ絵文字可愛いじゃないですか!!!!愛用させていただきますキラキラ

なんか、優子さんの目論見に賛同してしまったため、これからもちょくちょく書かせていただきます。。


あ、土曜の練習試合ですよ。

Y田くん強くなってましたよ、のぞみさん。前からあんなんだったかはよく覚えてないんですが、とりあえず強くなってました。あと、これまた強い1年生が入ってきてて(とみながくんって言うらしいです)、手ごわくなりそうな予感たっぷりです。。。。相変わらず、原さんかっこよかったです。ポロシャツ似合ってましたドキドキ

あ、なんか産業のマネさんが1マネさんの先輩らしくて交流できそうっすよ(๑→ܫ←๑)

あと、なんか久留米のリベロの方にパパとの対人がすごいって言われたんで頑張りますメラメラ出来れば今度対人申し込んでみたいと思います。

とりあえず目指すは、っていうかライバルはY田くんって事で(笑)


あ、地図まわさなくても優秀なナビできるんで、パパいつでも言ってね♡

男脳とか別に関係ないもんねむかっ今度の対人楽しみやね☆(笑)

みんなミクシばっかで掲示板書き込んでくれないから一人で書いちゃおーっと。

今週は母性実習で水曜日しか部活いけなかったけど(ほとんど0に等しいけど汗)

印象に残ったことベスト3キラキラ

①ミッキーのサーブの精度がぐんとあがってた!!成長したねぇしょぼん アタックは入ってなかったけどね。まだまだ開きが足りないよ!!

②やまもがスパイク打ってたショック! だいぶ良くなったみたいでよかったー・・・。

③けんちゃんが普通にコートでプレイしてたショック! やーっと大好きなバレーができるようになってほんとよかったね。でも、またゴリっていっちゃわないか心配・・・・。はやく完治して欲しいね・・・。


追加ドキドキ

きたむーがカットしててさらにかっこよくなってた!! 個人的にはもう5cm!! ジャンプもね!