やばい!!どちらかというとプラス思考の私ですが、一人でゆっくりしてるとベッドの上で今回の試合を振り返ってしまってます。

今回の結果に対する思いはそれぞれだと思うけど、私も私の思いを素直にマネ日記に記したいと思います。

考えんどこって思ってるんだけどね。さすがにやっぱり凹んでしいます。今回がほんとのほんとに最後だったし、強くて頼もしいチームだっただけに、100パーの力を出せずに負けてしまったってことが悲しいです。個人的に今回の西医体にはイロイロな思いを寄せていたので・・・。

いつかの試合のように、ねばってねばって勝って・・・みんなの喜ぶ表情と涙を見たかったです。悔し涙をみるつもりはなかったし、逆に全員が悔し涙を流せるだけのプレイをして欲しかったです。それだけに最後のやまもの涙は嬉しかったです。

マネ共通の思いだと思うけど、100%の力で闘ってもらうことが願いだから、、そのためにマネ業がんばってるんだよ。でもね今改めてチームみんなで闘うっていう意味ではマネとして反省すべき点があったように思えます。せっかくイチバレー部として参加させてもらえたのに意識が足りなかったなって、その意味でも凹んでます。マネはマネでどのチームにも誇れるマネを目指すべきでした。(浮池君が他大学に浮気せんごとね!!笑)

最後に、ナオちゃん・3マネさんお疲れさまでした。

じゃまたイロイロ落ち着いたら部活に顔出すので、今回の悔しさを忘れずに練習に励んでください。

以上少々辛口でした・・・(笑)